MENU

酵素ドリンクで3キロ痩せ!彼氏に褒められたい人のダイエット法

 

私はダイエットをしたいと常々思っていました。最近太ってきてぽちゃっとしていたのです。彼氏にもそのことで「痩せろ」と言われ続けていて、少しだけ気にしていました。何か良いダイエット法はないかなぁと探していて、気になったのが酵素ダイエットでした。「酵素」に興味があり、これに惹かれました。年齢と一緒に減っている酵素を増やして代謝アップだなんて、すごくよさげなダイエットだと思いました。こうして酵素ダイエットを始めてみようと思ったのです。

 

【1】「酵素ドリンク」にした理由

 

私が酵素ダイエットをするのに利用した酵素ドリンク。なぜこの商品で酵素ダイエットをしたのかというと調べたら一番この商品の売れ行きが良かったからです。サプリもあるのでそれと比べてみたのですが、口コミからもやっぱり「酵素ドリンク」の方が痩せやすいとありました。サプリよりも痩せるのならと思って、酵素ドリンクを選びました。実質痩せやすいのはどうやら酵素ドリンクみたいです。やっぱり購入する前のリサーチは大切だと思いました。

 

【2】酵素ドリンクを選ぶときに気を付けたポイント

 

酵素ドリンクを選んだときにこだわったのは「無添加」です。添加物がいっぱい入っているものはなるべく口にしたくなかったですし、とあるサイトでは着色料・保存料などの添加物が入っていると酵素の効果が弱まるとありました。これを見たら絶対に無添加のものがいいと思ってそれを選びました。それから酵素エキスは一つの商品にどれくらい入れないといけないかの決まりはありません。なるべく酵素エキスの濃度が100%のもの、もしくは100%に近いものをお選びください。その方が酵素がより含まれています。

 

【3】酵素ダイエットはどれほど痩せれる?

 

酵素ダイエットで痩せる量は個人差はありますが、私は-3キロ痩せました。急に痩せるのではなく、ゆったりと痩せていくので体にもいいダイエットができると思います。酵素ダイエットを成功させるコツは使う商品の選び方と酵素ダイエットのやり方です。それによってもどれほど痩せるかは変わってくるでしょう。酵素の効果をより感じたいならしっかり商品を選んで、運動を取り入れたダイエット法を行ってください。そうすればしっかり痩せられるでしょう。

 

酵素ドリンクダイエットで3キロ痩せて、彼氏に褒めてもらいました。やっぱり男性は細い子が好きです。まだまだぽっちゃり系から細い子になるのは難しそうですが、ちょっとずつこのダイエットを続けていって、最終的には「変わったなぁ」と褒められたいと思いました。